先週末、体調悪かった6歳の子供の看病後に子供の体調が回復したと思ったら
見事に移ってしまったIwamotoです。
子供には自分のせいでパパの体調が悪くなったと悲しまれたので
心配かけさせないように早く体調戻して万全で身体を動かせるようにしたいと思います。



さて、先日も各社様にFAXにてご案内させて頂きましたが、
弊社ではStoカラーボトルに関しまして翌2017年1月より、新たに別途価格帯を設ける運びとなりました。


Sto900色ほどの外壁カラー提供が可能でありますが、昨今の色のご提案の多様化により白ベース以外の色も多く採用される事が増えてきまして、色の材料も以前と比べても大量に調達が必要となってきました。 

これまで全ての色を統一価格でご提供して参りましたが、この度一定の数値の分より濃色仕様としての価格を設定させて頂く事でお願いしたいと思います。


■改訂新商品

[Stoカラーボトル濃色] 

◆通常タイプと新価格となる濃色タイプとの見分け方

IMG_9386.JPG

      

 上の画像のように白黒の四角マークが各Stoカラーチャートのカラー番号の隣に記載がございます。

右側に表記のある数字が30未満の場合は、濃色タイプとして濃色金額となります。


30以上の大きい数字のカラー品番は現行価格でそのままになります。

※仕上げ材のBase12タイプが必ずしも濃色タイプになる訳ではありません。


例として、上記画像の「#31230」は数字が「14」なので濃色タイプのカラーボトル金額となります。  

上記画像の「#31221」は数字が「57」なの通常タイプのカラーボトル金額となります。  


■価格改定日

[平成2915日 受注分より]

お見積書作成の場合もカラー品番と数値を確認しまして正式なお見積書をお送りします。

※カラー番号が未確定の場合は一旦通常タイプでご用意します。

※仕上げ材、ロータソン共同様です。

 

価格はFAXにも記載しておりますが、その他詳しくは

各営業担当・カントリーベースまでお問い合わせくださいませ。


今後共皆様へのサービス向上に向けて引き続き尽力していきます為、

大変お手数おかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 Iwamoto