ニュース

お待たせいたしました(^^)

スタッフブログ / 2025.03.19

こんにちは~Eguchiです!

早速ですが、これすごくないですか?

3月17日20:51高坂SA下りからの撮影です。

赤いお月さまを見ることはありますが、こんなに真っ赤で明るいお月さまは初めてです。

本当にお月さまなのか疑ってしまいますが、こんな時間に夕陽のはずはないので、やっぱりお月さまですね。

山ばかりの地元と違い、関東は平野なので、こういったお月さまがみられるのかもしれません。

☆ ☆ ☆

ところで…

盛岡

盛岡

草加

草加

横浜

人生いろいろ、ラーメンもいろいろ、流石にラーメンばかりだと飽きてくるかもしれないので、普段あまり食べない冷麺やつけ麺を挟んで工夫しています。ちなみに、ラーメンばかり連続している訳ではなく、2回かつ丼を挟んで、ラーメンを薄める工夫をしています。塩分の取りすぎが心配なので。あとは、移動中に野菜ジュースを飲んで、リセットします。

☆ ☆ ☆

そういった訳で、この度ついに、Soi塗り壁のEPS外断熱外壁で、45分準耐火構造の防火認定試験に無事合格できました!

これまで30分防火認定試験は色々なパターンで取得してきましたが、45分の準耐火認定は初めてです。

いつもの30分から、15分伸びただけですが、この15分がとてつもなく長く感じられる45分でした。

認定番号は8月頃に届く予定です。

届きましたら、また皆様に報告させて頂きます。

ご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

☆ ☆ ☆

4月イベントのご案内 ”YAMADA STONEHOUSE”

4月22日火曜日 13:00~15:00

石川県七尾市中島町

参加費無料、先着10社の限定イベント!

まずはお気軽にお問合せください!

YAMADA STONE HOUSE お申込みフォーム

Eguchi

はじめての方へ お問い合わせ